その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





夜戦だよ
本日32人で夜戦をやりました。
フィールドがいつもと違いグレコさんのお誘い場所でやってきました。
フィールドは広く中々敵に会うことも無く会った時には囲まれてる状況でした。
ゲット数は4と少なくフラッグ1ゲットです。
ゲーム後にマーカー代回収と弾代で小銭が2500以上集まり財布に収まりきらずポケットに入れてコンビニで買い物したら、コンビニの店員さんが、両替してくれました。感じの良い店員さんで良かった。
今日参加の皆様お疲れ様でした。


コメント

お疲れ様でした。

そしていつもマーカー&弾の準備ご苦労様です。

何とか小銭がいっぱいにならず回収できる良い方法は無いモンですかねぇ。
[2008/10/26 08:52] URL | 813S #- [ 編集 ]


813Sさん、お疲れ様でした。
次回の小銭回収は貯金箱持参で参加にします。
[2008/10/26 08:55] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


先日はお疲れ様でした。

いつもと違う所でしたが楽しくすごせました。
それにしても、シールズ作戦は見事でした(笑)。してヤラレマシタ。

次回も宜しくお願いします。
[2008/10/26 18:30] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]

No title
がヴぁさん、お疲れ様です。
シールズ作戦は内部かく乱作戦なので、ばれると痛いので、隠密にお願いします。
[2008/10/27 04:41] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

楽しかったですね~・・・
いつもと勝手がちがうので
戸惑った部分も多かったのですが
大勢でのゲームは楽しいですね。
[2008/10/27 21:41] URL | nobo #- [ 編集 ]


noboさん、夜戦での多人数は楽しさ半分恐怖半分です。
たまには違う場所も面白いですね。
[2008/10/28 11:18] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


