その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


悲しみを乗り越えて
マッサが年間タイトルを逃した。
ブラジルGPは完璧なレース運びだった。しかもチェッカーを受けた段階では、年間タイトルを手中にしていた。
そう39秒間は・・・

年間タイトルを喜んで余韻に浸ろと思った瞬間に、最終コーナーで姿勢を乱し抜かれて行く一台のトヨタが・・・
4位を走っているT・グロックが6位にポジションダウンで、ハミルトンが5位に!
例年に無いドラマチックな幕切れだった。
泣きながら表彰台に上がるマッサ、今年最速は間違い無く貴方でした。ほんのちょっと運が味方してくれれば、タイトルは貴方の物でした。
胸を張って下さい。
スポンサーサイト


コメント

弐の槍さん
マッサ残念でしたね
しかし前半3戦以外はマッサはかなりよかったですよね~
とくに最終戦なんかはあのプレッシャーの中勝利するなんて!
ただほんのちょっと運が足りなかっただけですね
ハミルトンよりマッサのほうが、来年こそ大丈夫なはずです
[2008/11/04 09:16] URL | 与六 #- [ 編集 ]


与六さん、完璧なレース運びでした。タラレバを言いたく無いので結果を尊重したいと思います。
[2008/11/05 05:47] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


