その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


久しぶりの更新
さる11月29日土曜日にがちゃぽんさんの主催でイベントイイニクの日を行いました。
O市の河川敷にてゲーム&撮影会です。
イベントにはネットアイドル?の“おつかれ”さん達が参加され北は北海道の暴れん坊さん、東日本のチーム?が集まり秘そやかに行われました。
ネット上だけでしか会話を交わした事の無い方々でしたが、同じ趣味の仲間同士和気藹々とゲーム&撮影会が進みました。
夜には、メインイベントの歓迎飲み会に成り、大いに盛り上がり、終電を逃すまで飲み明かしました。
おつかれさんのイケメンぶりが予想以上だった事は此処だけの秘密です。
意外と同世代の方々が多く、ガンダムネタなど、ミリネタ以外も盛り上がり楽しいひと時でした。
次の日は朝パカ山さんと電車で帰り、電車ネタで盛り上がり時間の経つのも忘れる程でした。
当然二日酔いに近い状態でしたので、帰宅後はダラダラと家で過ごしておりました。
おまめさん大変ご尽力お疲れ様でした。楽しいイベントを楽しく過ごす事が出来ました。
次回も参加したいのでまたお誘い下さいね。
スポンサーサイト


コメント
No title
怖い人だったらどうしよう、とかドキドキしてたのは内緒です(笑
また遊んでください( ´ー`)

[2008/12/01 14:48] URL | 取り乱し役オツカレ。 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした・・・。
宴会楽しそうだったですね・・・。
次回がありましたら是非!!
忘年会のメインの話題は関東遠征っすか?・・・笑
[2008/12/01 19:45] URL | nobo #ojBJu5Sc [ 編集 ]

楽しかったですね
終電逃してホテルに一泊でしたが・・・・プライスレスとはこの事ですね。お疲れ様でした。
 
取り乱し役オツカレ。様、楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[2008/12/02 06:36] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした~
今回は杯を交わすことが出来て嬉しかったであります!
またゲームでよろしくお願いいたします!
[2008/12/02 17:28] URL | まーすぃ軍曹 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
取り乱し役オツカレさん、また遊んで下さい田舎者なので都会の喧騒にドキドキですが何か?
noboさん、とても楽しい時間でした。メインは懐かしのアニメの話が7割ぐらいだったような?
パカ山さん、とても無計画なパカ山さんの財布に完敗でした。雰囲気に流される我々の弱さが露呈しましたね。
まーすぃ軍曹さん、飲み会の部からの参加でしたが同じ世代でとても親近感が湧きました。銃口管理ミーティング宜しくお願いします。
皆様、とても楽しいひと時を有難うございました。
[2008/12/03 06:01] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


