その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


今年最後のミーティングにぐらてんさんの所に行ってきました。
ぐらてんさんの店に夕食兼ミーティングに行くと、ガラの悪い面々が店の中でたむろしていました。(ウソ)
マクロファージさんが忘年会?していました。
食事を終え、店が閉まると、アビー隊長が電動ガンを持ち出してきます。
新M4です。ブローバックしてリコイル中々楽しいO(≧∇≦)o
色々と見せてもらいましたが、新M4はスルーさせてもらいます。
いじり倒すなら旧M4がまだまだ楽しいですね。

1時過ぎまで、ミリネタで盛り上がりました。
久しぶりにFOXさんとも会えて会話できましたし、1年の締めには良かったのでは無いでしょうか!
スポンサーサイト


コメント
おつかれさま~
昨日は楽しかったですね~
みな、あんなに熱く~
ノンアルコールで、年末にあれだけしゃべれれば
シメとしては最高じゃないですか~
料理もうまかったし~

では3日(=´ー`)ノ ヨロシク
[2008/12/31 10:33] URL | FOX #- [ 編集 ]

いいっすね・・・。
ぐらぐら店長に頂いたSWATベストがとても気に入っております。
お礼に伺わなければ・・・と想いつつ歳の暮れになってしまいました。
[2008/12/31 17:12] URL | nobo #- [ 編集 ]


先日はスペシャルゲスト?お疲れ様でした。ガラの悪い集団の一人です(笑)。


気付いたら1時越えてましたね。楽しい事は時間を忘れますね。しかし、ハバネロはもういやです(笑)。


今年一年色々とお世話になりました。来年もひとつ宜しくお願いします。では、よいお年を。
[2008/12/31 19:23] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]


FOXさん、忘年会お疲れ様でした。ニューイヤーゲームよろしくお願い致します。
noboさん、ぐらてんさんのお店また一緒に行きましょうね。ゲームもよろしくお願い致します。
がヴぁさん、お疲れ様でした。ニューイヤーゲームよろしくお願い致します。
[2009/01/01 07:28] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


