その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


昨日ゲーム
グレコさん主催の定例ゲームに参加しました。

40人ほどの人数が集まりフラッグ戦です。

17ゲットとかなりの戦歴と成りました。
スコープをS氏より購入してニコニコです。
銃のカスタム依頼が4件入りました。
WAのM4のフレーム&RAS交換の依頼も有り楽しみです。

参加の皆様お疲れ様でした。次回もよろしく(o^-')b
スポンサーサイト


コメント

はーい ゲームどうもオチュカレちゃまっした。
いやぁ 楽しかったすねぇ!!
ブラジル部隊のパワフルさには敵いませんですね!!
今 ワタクシ 下半身を中心にヘロヘロ状態で 身体中 悲鳴を上げてます。
週末の夜戦までには治しておきたいッス!!
ところで、今回は M4 アボンしなくて良かったですねー
では 次会もよろチクビなりー!!
[2009/01/20 11:26] URL | 072H #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
日曜日はおつかレモンでした!
天気がなんとかもってよかったですね。
今度は夜戦で今月はサバゲでウハウハですね。
それでは次回もヨロチクビ-ム!
[2009/01/20 12:04] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

お疲れ様
072Hさんお疲れ様デツ、ブラジリアンのパワーの前にクタクタですね。次回までに何とかしないとまずいですね。
パカ山さん、お疲れ様でした。天気も何とか持って良かったですね、今年も宜しくお願いしますね。
[2009/01/21 06:10] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


