その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


ゲームです。
20080309184107
定例のゲームでした。
総勢約40人の好き者達が集まりました。
天気も良く、暖かな日で絶好のゲーム日和。
ラルーの初舞台です。メカボは変わって無いので、扱いは変わりませんが。
久々にCROWさんや、午後から、FOXさんも見えました。
ゲームは、相手側の赤チームが優勢にすすめていましたが、そんな中、10ゲットとそこそこの成績でした。
最終ゲームで、フリーズコールで久々にゲット出来たので満足出来ました。

パカ山さんの、Фノズルの販売していました。パカ山さんのノズルも売れてました。
もっと売れると良いですね。
しかし、とても疲れました。
スポンサーサイト


コメント
お疲れ様です
ラルー、いいすね我輩憧れのレールの一品です。
師匠の選ぶ一品は私の好みにも通じます、いいな~
次回も宜しくです。
[2008/03/09 18:08] URL | ショウ #- [ 編集 ]

お疲れでした!
本日はお疲れ様でした!
一緒のチームで前回のリベンジなくてよかったです(笑)。フリーズコールはお見事でした!
また、きんちゃんヌードルとタンゴダウン有難う御座いました!
次回もよろしくお願いします!
[2008/03/09 18:42] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした!
久々のゲームはブランクを感じましたが楽しかったです!
また遊んでやってくださいね!
[2008/03/09 18:44] URL | Crow #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
お疲れ様でした~
半日でしたが、とっても楽しめました
半日でこんなに疲れて・・・今からの季節は乗り切れるのか?不安な所ではありますが、オジサンパワーで乗り切ろうと思います
帰りの鍵開け?・・・・お見事でした!!!
[2008/03/09 19:01] URL | FOX #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
ゲームお疲れ様でした。
フィールドではマルチカムの迷彩効果の高さに驚きました。
これからブッシュがもっと濃くなる事を思うとガクブルです。
それと商品のお買い上げありがとうございました。
弐の槍さんに評価して頂けたのが本当に嬉しかったです。
次回も宜しくお願いします。
[2008/03/10 05:35] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

お疲れ様です
昨日は どうもお疲れ様でした。 マルチなカム軍団探すのが大変でした。
しかぁし、ワタクシも、 イケメンゲーマー ク○ー氏の香り付き??マルチなカムで 参戦したんですが・・・売り主である イケメンに 一撃で眉間を割られましたけど何か・・・!?顔・・・が 丸見えだったそうです。

あっところで ニューコンプ 大丈夫でしたか???
次回も ヨロシクでーす。
[2008/03/10 12:02] URL | 072H #- [ 編集 ]

お疲れ様
072Hさん、compは大丈夫でしたよ。マルチカム良いですね。
パカ山さん、ノズルの販売が軌道に乗る事を願ってます。迷彩効果は、マルチカム良いですね。
FOXさん、久々のゲーム楽しめたようでよかったです。鍵開けは、昔よく・・・
crowさんブランクなんてとても感じなかったですよ。マルチカムのフルセット良いですよね。
がヴぁさん、金ちゃんヌードル約束道理渡しましたからね、フリーズコールは、余韻に浸れますよ。
ショウさん、ラルーのレール中々の逸材でしたね。良かったらショウさんも逝きましょう。
昨日参加の皆様、お疲れ様でした、次回も色々と迷惑かけると思いますが、宜しくお願いしますね。
[2008/03/10 14:53] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


