その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


密会
昨日はCrowさんと密会してきました。
Crowさんはミリ熱が冷めてしまいM4を手放す事に、ほぼフレームと成ったM4を買い取る事に成りました。ついでにAK47Sも買い取りました。
一昨日のメールでは完全に引退みたいな雰囲気でしたが、会ってみると次世代M4をゲットしているみたいです。
移植した抜け殻のM4だったみたいです。
少し話しをして、別れました。
自宅に戻り、早速ばらします。メタルフレーム、メカボ、アウターバレル、インナーバレル、モーター、ストックパイプと大まかに、分け、とある御仁に電話連絡してみます。
私「P〇さん、メタルフレーム、AK47Sいりますか?、格安で御譲りします。」

P〇さん「欲しいけど、銃がいっぱいで、捌かないとやばい」
私「安くしておきますからどう?」
と悪魔の囁き
P〇さん「買います!」
これで、売買成立しました。
買い取りした半分を回収できました。
メカボの内部を洗浄して、416に移植するパーツを選定して、移植完了!
さて、今日のゲームですが午前中仕事の為午後から参加予定です。
スポンサーサイト


コメント
春ですね
春といえばクルクルリサイクルの季節ですね。
 
あ、どうも、僕です。パカ○です(あえて伏字w)。
その節はありがとうございました。
 
新しい品物が増えるので古いメタフレやらの嫁ぎ先を決めています。それにしても物欲には勝てませんです。AKをどう料理していこうかワクワクしています。
 
来月は節約の予定ですよw
[2009/03/30 20:50] URL | P○ #- [ 編集 ]


P〇さん春ですね。クルクルリサイクルですね。
資金繰りの為色々と回して頑張って下さい。
AKの料理レシピが楽しみだったりします。
[2009/03/31 03:54] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


