その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


波乱な一日
昨日は色々な意味で波乱でした。
仕事は中々終わらず、残業になり、帰宅するとバースデーケーキは姪が食べ尽くしており、メインの私が帰る前にそれは無いです。
PM8時40分頃、P〇さんが、フレームとAKを引き取りに来てくれました。
財布の補充が完了すると、宅急便が来ます。壱の槍さんのオクで落札した、G36Cです。

壱の槍さんに連絡しようかと思いましたか、転勤先で歓迎会が有ると聞いていたので連絡しませんでした。
疲れたので、風呂に入り早めに就寝しました。
PM11時45分に電話が鳴りました。眠気眼で電話に出ると、壱の槍さんからです。
歓迎会で飲み過ぎ、終電に乗り遅れ帰宅出来ないとの事。
私の近所で歓迎会があったみたいで、一昨日、困ったら電話しても良いよって言っいたから、電話くれたみたい。
壱の槍さんの自宅までは30km以上あるから、送ってあげる事にしました。
オクで届いたG36Cも一緒に送り届けました。
酔っ払いと化した壱の槍さんと、ラーメン屋により、ラーメンを食べて、送ると言う波瀾万丈な誕生日でした。
スポンサーサイト


コメント
誕生日おめでとうございます
昨日はありがとうございました。
誕生日だと忘れててすいませんでした。
昨年はプレゼント用意してたのに今年は手ぶらで行ってしまいましたので、こうなったら次回定例でリサイタルをお願いしますw
また出物がありましたらお声をかけて下さいね。
[2009/04/04 08:40] URL | パカ山 #- [ 編集 ]


パカ山さんリサイタルでは最前列でお願いします。
魅惑のボイスで落としてみせます。ナニガ
[2009/04/05 16:41] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


