その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


出費
ゲーム終了後帰宅すると、姪っこの小学校の入学祝いをするため、焼き肉を食事しに行ってきました。

姪っこの入学祝いにランドセルを買う約束でしたが、奥さんのお母さんが買ってしまい、プレゼントあげれず了いでしたので、姪っこに聞くと、弟夫婦から、自転車を希望されました。
姪っこは余り乗り気では、ありません。
一応姪っこの祝いなので、聞いてみると、DSが欲しいとの答えが。
ゲーム機ですので、親の教育方針も有りますので、弟夫婦に確認してみると、そっちの方が高いから、そうしてもらえとの答えが!?
ゲンキンな弟夫婦です。
姪っこは目が輝いてます。早速、サティーに買い物に行きます。夜8時回ってますから、やってる店はサティー位しか有りません。

ゲーム機本体のみでは、遊べないので、ソフトも一本買ってやりました。
買ってあげる時に条件を付けます。

①パパかママにゲームしていいか聞いてからする事
②2時間以上はダメ

理解したみたいです。


一応、確認な為、自転車売り場により、大きさを確認して、値段を見ると、DSの半額位(*_*)
諭吉さんカムバック(..)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


