その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


ゲームでした。
昨日はゲームでした。いつもより軽装でアクティブに動き回りました。
崖から滑落する事3回、打ち身をかなり致しました。
雨が、2時頃降り出しまして、そこで打ち切りました。
13ゲットとまあまあな戦果でした。
組合長と、喫茶店により、軽食を取り、壱の槍さんの自宅に遊びに行きました。
壱の槍さんのオクの手伝いをして、ジャンクのM4を購入して、組合長に修理をして、売る契約を結び、組合長のわがままな意見を聞きながらショートバレルの軽いM4を製作する事に成りました。
メカボが特殊すぎるので、メカボは破棄して、新しい純正メカボを組み直すことになります。
さてさて、どんな感じに仕上がるたのしみですのぅ。
スポンサーサイト


コメント
No title
お疲れ様でした
あのダボダボのツナギがプリチーでしたね
動きやすかったのが逆に災いになったんでしょうね…
テンションが低くかったですよ~
また次回ヨロチクビー
[2009/04/27 09:24] URL | 与六 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~
途中の通り雨には参りました。
あのツナギ、結構いい色でした。参考になりますわ。
次も宜しくお願いします。
[2009/04/27 10:33] URL | パカ山 #- [ 編集 ]


072Hさんお疲れ様でした。テンションはですが肉体がでした。
パカ山さんお疲れ様でした。
ツナギは4年ぶり位です。
着ぐるみな感じが好きです。
[2009/04/28 15:31] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


