その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





Mk43MOD0
雨で中止に成ってしまい、ヒマしていると、Nashさんからメールが。

Mk43MOD0が入荷したとの事と連絡が有りました。
早速、見に行くと、出来は申し分無く、ドライブしてみると、快調そのもの。
悩んだ揚句に、購入する事にしました。

早速メカボを下ろし、確認してみると、メカボ固定のビスが、1本入っていません。
流石中華クオリティー!!
しかも、ビスが緩んでいたので締め直すと、空回り。
抜いてみると、ビスの長さが足りません。恐ろしい中華クオリティーです。
知らずに使っていたら・・・アボン間違いないですね。
FETカスタムとちょいハイサイクルカスタムしていこうと思います。
良いおもちゃが手に入りました。


コメント
中華最高?
中華銃伝道師のNashです。さすが中華クオリティー!
申し訳ないです((( ~_~ ;)。
でもそんな出来の悪い子でも弐の槍師匠の手にかかれば
最高の戦士になると信じてます!
完成楽しみにしてます!(出来たらオイラを撃たないでネ!)
[2009/05/18 17:03] URL | Nash #- [ 編集 ]

有難う
Nashさん、欲しい欲しい病が発症してしまいました。イジりがいのある子です。
弄るの楽しいですよ。
[2009/05/20 04:43] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


