その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


中華の園
Nashさんの所に遊びに行ってきました。
新たな中華ガンが来ていましたよ。

AKクリンコフにUMP、M700とバラエティーに富んでます。

予想外に作りがしっかりしており、中々魅力的です。
中身を弄れる方なら良い買い物だと思います。

Mk43のFETが飛ぶ原因が解明しました。
マガジンへの配線での何処かで、ショートします。
配線引き直しで解決しました。
スポンサーサイト


コメント

Nashさんとこの中華の園はとても素晴らしいパラダイスですね

パーツありがとうございました。 近いウチに、カットして頂いたバレルとガスチューブを M4にぶち込みまーす
[2009/05/26 07:53] URL | 072H #- [ 編集 ]

頑張れ
072Hさん、頑張って取り付けて下さいね。
中華の電ガン侮れませんよ。
メカボはテキトーに組んで有りますが、ちゃんとすれば、中々の物に成ります。
[2009/05/27 05:22] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


