その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


とか、言わない~の~ぉ!!!
昨日もNashさんの所にお邪魔して、AGM製のM4ガスブロを見に逝きました。
刻印無しのメタルフレームにリアルサイズのアウターバレル、マルイサイズのハンドガードが無理やり付いておりました。
ハイダーはM14の逆ネジです。
メカユニットは、マンマW○のガスブロM4です。
動作チェックをすると、すこぶる快調です。ガツンガツンとリコイルもマルイのそれとは比べ物に成りません。
これで、2万円台前半なんて、○Aのガスブロがいかに高いかと・・・
G&Pのカスタムパーツやら、RATECHのパーツも使えると成ると、カスタムベースにもってこいですね。
でっ、散々イジって、遊んで、お腹いっぱいに成った所で、Nashさんから悪魔の囁き・・・
買っちゃいました。AMGじゃなくてAGMのガスブロ・・・って、散財し過ぎの様な・・・
早速、ガスブロもって、壱の槍さんの所へ・・・
遊びました、飽きるくらいに、壱の槍さんも、購入を決断しました。
でも、値段の安さと、快調さで、爆発的に品切れ店が続出で、無いかも・・・
ゲーム向きと云うより、リコイルを楽しんだり、リアルパーツを付けてお座敷銃として、楽しむ銃だと思いますね。
ガスの為、フルオートで撃つとガス圧低下により、弾道の落ち込みが有るのと、やっぱり、フルロード撃ち切りは、真夏で無いと厳しいです。何より・・・
だって、ランニングコストがかかり過ぎる!!!
一晩であまりの楽しさに、ガス缶1/3~1/2消費です。
お子ちゃまには向かない銃で有る事は確かです。
スポンサーサイト


コメント
No title
鉄ハンマーやアルミフレームと、わむよんの単価がアフォらしく思える品ですよね。

そんで、私も1日で1本近く使いました!

ガスブロM4、チョー面白いですよね。
[2009/06/03 16:19] URL | 813S #- [ 編集 ]

No title
二万円前半ですか!
W〇の製品って当たり前のように高いですよね~
マガジンの値段ときたら…
しかし、安い中華製すら買えないのは、某がオコチャマだからです
(*_*)
こんど撃たせてくださいねm(__)m
[2009/06/04 09:26] URL | 与六 #- [ 編集 ]

No title
与六殿、値段もさる事ながら、面白さなら、電ガンの比では無いですね。
楽しいの一言に尽きます。
813Sさん、色々な面で本家超えしている気配がプンプンなのですが、カスタムパーツで発展してきた、この趣味の世界の中、W○はサードパーティを認めず孤立してきたツケが出ているような気がしてならないです。独自開発も必要ですが、他所から血が入るとブレークスルーで飛躍的に伸びる事も有りますよね。
[2009/06/05 05:37] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

皆さん
本当 手をつけるのが速いですね~

本当いやらしいんだから・・・エッチ~


俺もナッシュさん情報でいいなと思っていたら本当皆さん
お早いこと。いつか購入したいですね!
[2009/06/05 09:24] URL | 総大将 #- [ 編集 ]

うん
総大将さん、ミリネタ枯渇中の私には、連絡有ると、飛んで行き、確認します。
面白いおもちゃですよ。
[2009/06/05 14:56] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


