その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





ミーティング
久々に、ぐらてんさんとミーティングです。
ぐらちゃんも最近ネットサーフィンしてないらしく、情報が無く、新製品に対して疎いです。
GBBのM4話もしましたが、興味深々でした。
中華のクオリティーもコピー元のレベルが上がれば、アップしていきますね。
マルイも、色々と中華電ガンに対して、訴訟準備しているとも噂が有りますし、円熟期を迎えつつある中華ガンも、そろそろ、衰退していくのでは?と心配に成ります。
不景気で、趣味にお金をかけられなく成った現状、安い中華ガンが、牽引している感は、否めませんね。
組合長もGBBに興味深々らしく珍しくメールをくれたりします。
GBBはネタと、お座敷銃に成ると思いますが・・・
サバゲーは、安定感のある電動ガンで遊ぶんだろうなぁ~ぁ!!!
また、リアルパーツの物色をしなくては・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


