その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





脱力感いっぱい
体調不良で、一日寝ていました。
寝ていても、オンラインゲームをして、寝不足・・・
昼間十分な睡眠を取ったので、F1トルコGPはバッチシ見れました。
スタート直後のオーバーテイクで、勝負有りましたね。
ワークス勢が表彰台に上がらないことが多い今シーズンですが、プライベーターが強く成ったと言うより、エンジン性能と耐久性がほぼ一緒に成ったと言えますね。
エンジントラブルによるリタイアがほとんど無い点にも如実に現れています。
タイトルは、ほぼ決まりでしょうね。
後は、ワークス勢のどこが勝利を挙げて、プライベーター勢に一矢報いるかに掛かっていますね。
とりあえず、頑張れトヨタ、当然マッサが未勝利に終わるはず無いと信じています。
来シーズンのストーブリーグの筆頭は、バトンの動向しだいでしょうね。
バジェットギャップ導入も如何なる事やら・・・


コメント
タイトルは確定?
ブラウンGPが今シーズンを席巻してますね
予想外でした
もって2~3戦と考えてましたが、モナコの低速サーキットも、トルコの高速サーキットもイケるとは
マシンがバトンのドライビングにハマッているのがわかります

バジェットキャップ制度、わからなくはないですが、毎度のモズレーのごり押しには飽き飽きです
チームの言うことをもう少し聴くべきかと
[2009/06/08 16:28] URL | 与六 #- [ 編集 ]

そうですね
与六さん、まさか此処まで席巻するとは予想外でした。
ブラウンGPの強さは、ベースがアグリのSA07だそうで、本家に勝った車だけに、ある意味良かったのかもしれませんね。
軽いイルモアのエンジンも一役かっている事は、否めませんね。
モズレーの独裁政治は、独禁法に触れないのだろうか?
政治力のF1ではなく、スポーツのF1が帰ってきて欲しい物です。
[2009/06/09 05:01] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


