その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


濱さんのM4引き渡し
濱さんのM4を引き渡しました。
濱さんに渡すと大変喜んでいました。この瞬間が好きです。
やっぱり、喜ぶ顔って良いですよね。
っで私の、M468も初速チェックで中々納得逝かない数値でしたので、色々と弄ってみました。明日チェックです。
スポンサーサイト


コメント
No title
パカ山クラフト製φノズルも入手したことですし
近々メカボのメンテを施そうかと思ってます。
ただ、僕の場合半日~1日がかりの作業になるので
時間を捻出しなければならないのが難点ですね。
[2008/03/16 16:49] URL | Crow #- [ 編集 ]

楽しいです。
CROWさん、メカボ開けるの楽しいですよ。
大体長くて2時間、普通なら40分有れば、出来ますね。
最近は、M4ばかり開けているので、たまには、違うものもやってみたいなぁ。
[2008/03/16 18:51] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

すごい
メカボ開けて組むまでに丸1日はかかってしまいます。
でも殆どの時間が石鹸と歯ブラシで部品を洗ってる時間だったりしますw
クリーナーはやっぱ買った方がいいですかね。
[2008/03/16 19:05] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

早さは道具から。
パカ山さん、洗浄は、ラジコン用のパーツクリーナーが良いですよ。油を取っても、パーツを痛めません。
道具を適材適所に使うとやはり作業効率が違ってきます。
イーグル模型のターボクリーナーが良いと思います。オススメですよ。
[2008/03/17 04:12] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


