その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





ゲームと筋肉痛
今月初のゲームに行ってきました。
天候は心配されましたが、午後からは日差しも戻り、蒸し暑い一日に成りました。
約35人程の参加者でゲームをしました。
現地には、MK43とAGMのM4のみ持ち込みゲームに参加です。
Mk43は6.8kgとヘビー級の重さ、GBBのM4は飛距離及び安定感の無い弾道、かなりのハンディです。
Mk43は、ホップの改良が、上手く逝きまして、40mヘッドショット可能でした。
50m(目測)先の敵もゲットできたりとかなり使える銃へと、変貌しておりました。
1ゲームで7ゲットとか、射程外からの一掃など、とても初速90mの銃とは思えない程良くなっています。
おかげさまで、24ゲットと何回かゲームを、休んだわりに今年1番のゲット数では無いでしょうか。
当然、ヘビー級の重さと長さが、いつものアンブッシュ戦法でなく、前線にての戦いが多く、いつもより動き回、かなり足腰や腕に負担があったみたいで、今朝は、筋肉痛でヤバイ状態です。
今年の夏はMk43と過ごそうと思います。


コメント

はーい 昨日はオチュカレちゃまでしたぁ。
凄いゲット数ですね
7kg弱あるMk43をM4のように軽々振り回す貴方はやはり凄いと思いました。
しかし 我々やはり 夏場は休憩がかなり必要な感じですな マターリ・クーリングしながら この夏場を乗りきりましょう
でわ 次回もよろちくびーむ ジャイアンの部下07スネ夫より
[2009/06/15 07:54] URL | 072H #- [ 編集 ]

No title
オツカレ~でした
あの重さの銃を、M4のようにを振り回して前線に…
驚異でした
段幕にヤラレちゃいました
しかも40㍍でヘッドショットもできるとは
恐ろしや~
VCナンバーテン

また次回よろすくおねげぇしますだ
[2009/06/15 09:31] URL | 与六 #- [ 編集 ]

乙カニサマー
072Hさん軽々とは振り回しておりませんよ。重々しくです。夏はオーバーヒート気味ですので、休み休み楽しみたいと思います。
与六さん、ヘッドショットと弾幕は、ギリギリ有りだと思いますが、重さは・・・
立体的な動きから平面的な動きに限定されてきますね。
[2009/06/15 10:18] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした~。

使えるLMG Mk.43か~な~り、イカしてましたぜ!

次回も「夏到来!!ガス風呂祭り」しましょう!
[2009/06/15 14:52] URL | 813S #- [ 編集 ]


813sさん、ガス風呂祭り、リターンズ楽しみにしております。
また、やりましょうね。
[2009/06/16 05:08] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたー
どうもオツカレモンでした。
MK43は素晴らしい仕上がりの様ですね。
ゲット数も凄すぎます。
かつてのミニミとアクアちゃんのマッスルドッキングには私も薙ぎ倒されたのでLMGを持ったアニキは絶対に敵に回したくないです。
夜戦では寧ろ敵の方がスリル満点で素敵なドラマの予感がしますが(笑)。
・・・で毎度悲鳴を上げてるわけですが(爆)。

次回もヨロチでお願いします!
[2009/06/16 06:26] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

オツカミント
パカ山さん、新任役お疲れ様でした。
楽しそうに、自分の世界にトリップされているのをヒシヒシと感じました。
また次回も宜しくお願いします。
[2009/06/18 05:29] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


