その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


ミーティング(GBBへの道)
昨日は、ぐらてんさんの所でミーティングをnoboさんとしてきました。
食事をしながら、ゴールデンウィークのゲームの話や、電動ガンの箱出しでの精度の話などしました。
店が終わると、ぐらてんさんも合流して、話題は、AGMのGBBの話題へ・・・
当然、普及活動の一環として、現物を見せるのが、一番ですので、私物を見てもらいました。
皆、一堂にコストパフォーマンスに感動しており、オモチャとして魅力も存分に感じておりました。
どのパーツが流用できるの?とか、あのマガジンは使えるの?とか・・・
来年には、恐らく、輸入指し止めに成るのでは無いかと、話題の絶えないAGMのGBBでした。
魅力にnoboさん、ぐらてんさん共々グラグラでした。
楽しいひと時はアッと言う間ですね。
スポンサーサイト


コメント
中華万歳!
オイラもミーティング参加してみたいです。
自称、東三河中華玩具銃布教伝道師のオイラですが
師匠の「手」にかかると「一層」中華のポテンシャルが
あがりますネ!

これからも魅力的な中華娘?を探してきます!
[2009/06/19 08:38] URL | Nash #mQop/nM. [ 編集 ]

中華娘
Nashさん中華生娘を、私が手を付けて、使える女に仕込みますので、またなにか有りましたらご相談を。
[2009/06/20 05:08] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

いやはや・・・。
私も気立てのいい中華娘にぞっこんです。
[2009/06/20 12:09] URL | nobo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


