その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





オクの依頼
組合長より、オクの落札依頼が有りまして・・・
最近は、おくの落札依頼が月に5~6件と自分が落札するより多いです。
っで!落札した商品が昨日届きました。パチパチ
マルイさんのプロゴーグルです。
どの辺がプロか?は解かりませんが、プロの方々が使用してない事だけは確かな様です。
電池でファンが動き曇りにくく成ってます。
マルイ自身は曇らないと言ってますが・・・
頬当ての部分が柔らかい素材で出来ており、どんな銃でも頬付け出来るそうです。
(頬付け出来てもサイティング出来るかは別問題ですが)
見た目JTのゴーグルのパクリ リデザインみたいですね。
使い勝手は良さそうです。
ゴーグル自体が大きいので、めがねっ子にはお勧めですね。
ローマウントのスコープは覗き難いと思います。
色々と悪態を吐きましたが良いと思います。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


