その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





夜戦だぜ!!
昨晩、夜戦をやってまいりました。
小雨の降る中、17人もジャンキーが集まりました。
準備不足で、有ると思って逝ったのですが、意外と物が無く、在庫で何とか開催出来ました。
(主催するなら確認しとけよ)
夜戦のお供は、ステアーAUGです。
相変わらず良い仕事してくれる頼もしい奴です。
小雨だったので、テンションが余り上がらず・・・ゲットは人といつもの半分以下・・・
小雨のせいかは解かりませんが、修理依頼が・・・2丁と
帰宅後、確認の為バラして視ると、FETが逝ってました。
FET交換だけで済みそうです。在庫も有るので、今日中には完了すると思います。
今日も仕事・・・休みが欲しい・・・


コメント
No title
お疲れさまでした~。

小雨に濡れながらも頑張ったおかげか、割とゲット出来て楽しかったな~。
ラスゲーでクルツが動かなくなり朝っぱらからバラしてます。


モーターピンが抜けてたのはココだけの秘密ですv-12・・・
[2009/06/21 06:46] URL | 813S #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今回も何度も術中にはまってましたね(笑)。

次こそはレティクルに捉えますぜ・・・と毎回言ってる気がする学習しない私です。

次回も楽しみです。ヨロピクお願いしま~す!

813Sさん・・・プッ(笑)
[2009/06/21 11:43] URL | パカ山 #- [ 編集 ]


先日はお疲れ様でした!
ジェット・ストリーム・アタックで天狗になってた「某卑猥なHNな方」をゲット出来たのは嬉しかったです(笑)。
また次回も宜しくお願いします!
[2009/06/21 18:59] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
お疲れ様でした~!
ビシッと決まったり流れ弾にやられたり波乱万丈な夜でした。
今回はあまり師匠と当たらず助かりましたv-221

次回の戦も楽しみにしてま~すv-237
[2009/06/21 19:52] URL | Nash #mQop/nM. [ 編集 ]

おくればせながら。。。
夜戦お疲れ様でした。
雨の中大変だったですが楽しかったです。
来月もよろしくです。
[2009/06/22 00:14] URL | nobo #- [ 編集 ]

お疲れ
813Sさんお疲れ、小雨の中、ある意味お疲れ様でした。
パカ山さんいつもご馳走様です。美味しくゲットできました。
がヴぁさん、ジェットストリームアタックは、上手く逝きましたね。
Nashさんのスキルがドンドン隠密の方向に向いているのが怖いです。
noboさん、今年最初のゲームいかがでしたか?楽しんで頂けましたでしょうか?
次回も宜しくお願いします。
[2009/06/22 04:56] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


あっどうも ジェットストリーム・アタックで まんまと狩られた男デス。
1人駆逐して 酔いしれてたら、蜂の巣にされました。3人は わからなんだぁ
今回も ジャイアン@鬼軍曹と愉快な仲間達に、 いいように料理されました。
でわ また次回もヨロチクビなり
[2009/06/22 05:49] URL | 072H #- [ 編集 ]


072Hさん高笑いは良い的です。静かに行動しましょう。
[2009/06/24 04:49] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


