その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





分裂か!!
F1の分裂が現実味を帯びてきました。
FOTAとFIAの対立と言うよりマックスの独裁に嫌気がさしたと言うか・・・
世界最高の技術の集まりで有って、その中で、切磋琢磨することが、技術発展と信じてるので、予算制限をいきなり設けるのは、従業員の大量解雇に繋がり、社会情勢上まずいと思うのだが・・・
どちらにしても、ニューフォーミュラーを私は支持して行きます。


コメント
No title
サッカーはロナウドとかに130億円とか投入してます
F-1はいきなり年間60億円すか舛△蠅┐覆い任垢茲
「お前ら来年からこの金額で決まったで、ゆうこと聞けや~聞かないなら、レギュ的には優遇してやらんからね」
2重構造なレギュの上、予算制限!しかもごり押し!
ほとんどヤクザです
FOTAの新シリーズ立ち上げもわかります
ですが
ファンはやはりレースでのバトルこそ見たいんです
モズレー君率いる場外バトルは見苦しいだけ、早く止めて欲しいものですね
つうか退場しろ
[2009/06/24 14:48] URL | 与六 #- [ 編集 ]

No title
与六さんモズレーの退陣で幕を閉じましたね。良かった!!
[2009/06/27 04:48] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


