その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


中華の薗・リターン
またまた、Nashさんの所に逝って来ました。
色々と頼みたい物が有りまして・・・・
TさんとⅠさんが、すぐに合流いたしまして、エアガン談議を3時間程致しました。
私の場合、カスタムのレシピなどは、隠さず、話しますので、机上理論と実戦での相違点の検証などを話しました。人それぞれ得意分野が有りますので、妥協点の煮詰め方も人それぞれ、話を聞く事によって知識の幅を広げる事が出来ます。
柔軟な頭が無いとより良い物は出来ないと思いました。
ショップでのカスタムも良いですが、自分でやってみる、ゲームで知り合った方に教えてもらう、等々良いと思います。
商売気ッの無いカスタム程フィールドで怖い物は無いですね。
スポンサーサイト


コメント
No title
昨晩も楽しい&色々ためになる話を有難うございました。
弐の槍師匠はじめ皆さんに今まで弄ってもらったおかげで
まったく「SHOP」カスタムには縁がありませんでした。
これからは自分でもやっていこうと思いますのでまた
色々と教えてくださいv-10
[2009/07/01 08:52] URL | Nash #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
nashさんお供頂き有難うございました。
SHOPカスタムもいい加減な所が多い事に驚きました。
グリスレスなギア周りとか、荒い加工とか、ポン付けでウン千円のカスタム費とか・・・
怖い世の中ですね。
[2009/07/02 05:23] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


