その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


中華の薗/アドバンス
昨日も再び、Nashさんの処に行きました。
剛性重視の私のPSG1改とノーマルのSG1を持ち比べてもらい剛性の違いを実感してもらいました。
スナイパーライフルの談議に花が咲きました。
色々と話していると、時間が経つのが早いです。
パカ山杯の30mチャレンジにアキュラシーライフル仕上て逝きたいと思います。
スポンサーサイト


コメント
No title
連日の「中華の薗教団」ご来館ありがとうございます!
ほんとに剛性の違いを感じました~。
今日から来週の「定例」の『ナムナム祭り』用に「M16A1」
を組みはじめました。
かなり昔にばらしたままほっておいたので部品が・・・。
[2009/07/03 19:36] URL | Nash #mQop/nM. [ 編集 ]

スナイパーライフル
スナイパーライフル!なんと響きのいい言葉か!

ボーナス時期で小金も入ったことだし自分も電動で一丁スナイパーライフルを仕立てたいと思ってたところです。
本命:バレットM82A1
次点:SCAR-H SSR
大穴:L86A2
どう転んでも中華です。
来週の定例には出撃できそうなのでそのこらへんNashさんともお話したいですね~。
岐阜からだと気軽に夜中に出かけられる距離ではないのが残念ですが自分もミーティングしてみたいですね~。
[2009/07/04 13:55] URL | タツ #- [ 編集 ]

うん
Nashさんいつも有難うございます。中華にメロメロとまでは逝きませんが、かなり染まってきています。
タツさん、電動スナイパー憧れますよね!タツさんの買い物楽しみにしております。
[2009/07/10 06:34] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


