その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


ニューカマー
昨日、Nashさんの所に頼んでおいた、有る物が届きました。
早速、仕事の合間に受け取りに行きました。
受け取りに行くと・・・
パカ山さんと仕事の合間の813sさんも居ました。
異様にデカイダンボール箱に、ニューカマーが鎮座しておりました。
バレットM99です。
4~5年前にPWD(倒産)て国内のメーカーからAPS2の外装カスタムが出ていましたが98000円と高くてが手が出ませんでしたが、そこのフルコピーに近い外装で、中華から出ました。
値段も半額以下、しかも機関部も組み込んで有ります。
当然、皆様の前で解体作業です。
シリンダーピストン関係はAPSのフルコピーでした。
ホップアップは、VSRとAPSのミックスで、良い所取りです。
中々の出来に、弄らなくても、そこそこ良いと思いました。
カスタムパーツは、APS2の物が使えますので、弄れば、弄った成りに良く成ると思います。
アウターバレルも綺麗な削りだしで、精度も良さそうですし、楽しみが出来ました。
問題は、1270mmの全長と6.8kg(スコープ除く)の重さでしょうか?(笑)
最近買い物する物が長物のヘビーウエイトばかり・・・
新たにクラブでも作ろうかな?
6KOクラブ
クラブの条件は6kgオーバーのエアガンでサバゲーに参加するだけ。
クラブ生の候補は2~4人程居ますが・・・(笑)
求む6kgオーバーの銃をサバゲーで扱う、どMな戦士!!
週末のサバゲーに実戦投入致しますよ。
Mk43とM99のみで参戦予定!!
スポンサーサイト


コメント

何だか、素晴らしい程の 超極悪っぽい鉄砲ですね!? 当たったらバラバラになっちゃいそうなイデタチで、その威圧感だけでイってしまいそうデチュ!?
敵にならないことを 本気で願ってオリマス・・・

ワタクシのニューウェポン3kg弱です
しかも何年かぶりのプラボディ・・・・

でもでも 明日は超楽しみましょうね
晴れることを祈って今晩てるてる坊主祭りしまーす
[2009/07/11 05:13] URL | 072H #- [ 編集 ]

No title
実戦デビューにノーマルのまま持ち込みましたが、ピストンの遊びの為、弾詰りの症状に・・・残念な結果です。
[2009/07/13 04:54] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


