その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





ゲームぜよ
昨日は天気も良く、ゲーム日和。
大筒のバレットM99とMk43のみで参戦です。
M99は、未調整のまま持ってきましたが、初速が70mそこそこでスプリングカットのデチューンの大味な中華仕様の為ピストンが遊び、弾を押し切れず、弾詰まり連発で、実戦投入を見送りました。
Mk43で参戦です。前日の軽い熱中症の為に、休み休みですが参加しました。
LMGですから、支援火器ですから、ばら撒き担当で弾の消費が凄い・・・8000発以上消費しました・・・
ゲット数は、12と休み休みではまぁまぁかな?
072hさんは転倒により左肩打撲・・・怪我に注意して、遊びましょう。

で、悲惨なM99を壱の槍さんの家に行き、APS2のパーツを、強奪して弄りました。
壱の槍さんの豊富なパーツ郡と知識により、生まれ変わりましたよ。
初速、95m、40mほどはフラットな弾道、見違えるほどの変化に、APS2恐るべしです。
バレル長は、650mmから450mm程度にダウン。
ピストンストロークも4cmほどショートストローク。
PDIのチャンバー、PSS2のシリンダー、スプリングガイド、スプリング、シリンダーヘッド、フォートレスのショートストロークピストン、等々フルカスタム状態です。
後は腕次第でしょうか?
これだけのカスタムパーツを普通に在庫している壱の槍さんも凄いですが、チョー格安で譲ってくれる壱の槍さんに感謝です。けして強要等してませんからね
持つべきものは良い友達ですね。
昨日は本当にお疲れ様でした。


コメント

はーい 昨日はお疲れ様でした。
バレットの極悪チックなイデタチ&重さ、マジびびりまくりでした。
本気でビー玉が発射されそうな勢いッスよね

ワタクシ、あれから わらしべ氏の手によって救急外来に送り込まれました。
ホント 皆様にはご迷惑をおかけいたしました
打撲傷で済んでホッとしてますが 肩全く上がりません。 湿布と痛み止めで安静にしております。

ホント、怪我&熱中症には気をつけて ゲームしたしましょうって言うか気をつけます・・・トホホ

でわ次回もよーろちくびぃ
[2009/07/13 15:34] URL | 072H #- [ 編集 ]

No title
お暑い中お疲れ様でした!
M99やらMk43やら、いつもいつも目の保養になります。

熱中症怖いですね・・・
私も帰り道に皮膚がポッポポッポして、みかんアイスとポカリで凌いでおりました。
[2009/07/13 17:54] URL | まーすぃ軍曹 #- [ 編集 ]

お疲れさんでした。
あんだけバネが遊んでいると、やっぱ押し切れないんですかねぇ。

中身がAPS(風)だからイジり甲斐があっておもしろそうですね。


来月には真の姿になって私達の前に現れると思うとガクブルです。
[2009/07/13 18:40] URL | 813S #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした

見ているだけで、腕が疲れそうなテッポでしたね
8000発近く消費した…本体も弾代もまさにブルジョアジー仕様です

今度完成品、撃たせてくださいね

バレットを夜戦投入します?
まさかねェ…
[2009/07/13 19:21] URL | 与六 #- [ 編集 ]

No title
先日はありがとうございました。

Mk43はやべーっす。
あの飛距離と弾道で弾幕張られたら手も足も出ないっす。
スナイパーでなくてジャンジャンバリバリ撃てるのが欲しくなってきたっす。
[2009/07/13 20:26] URL | タツ #- [ 編集 ]

お疲れ様
072Hさん、怪我だけは注意して下さい。若くはないのですから・・・
まーすい軍曹さん、カシミール風のBDUかなり良かったですね。MASADAも似合ってましたよ。
813sさん、M99はイジりがいが有りますよ。実際イジってかなり良くなったよ~ん。
与六さん、ブルジョアの様に弾消費します。本来の姿とは、程遠い感じに成ってきてるような・・・
タツさん、Mk43の飛距離と弾幕は撃っている私でも卑怯かなと思っています。あの飛距離で初速89m~90m程なんですよね。
皆さんお疲れ様でした。
[2009/07/15 05:00] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


