その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


バレットM99と遊ぼう!!
中華製の特徴のパクリと多少のオリジナルによって、色んな意味で面白いですね。
現状の私のM99は、使える銃に変貌致しました。
あの大きさと、重さで、実戦は?の部分も多々有りますが、そこは気力と体力で乗り切ろうかなと思います。
イジイジして、パーツを交換する度に良くなって来るのが実感できます。
アウターに対して、インナーが約150mm程短いので、その部分を消音スペースに、致します。
単純に、消音材を入れるだけですが・・・
アウターの内径が、PSG1と一緒てのは此処だけの秘密ですよ。
マルイのPSG1のプラスチックで出来た多孔式の消音システム?を導入しました。
打撃音が激減した感じ。5mも離れれば、気付かれないはず。(当社比)
ショートストロークにしてあり、ハンドルも大きいので、即射性能も、かなり高いと思われます。
重かったトリガーも約半分位の軽さに(当社比)加工しました。(内容は一部の人のみしか教えません)
あの重量も、バイポッドを使い伏せ射ちならば、振動軽減とズレの抑制に効果的と言い聞かせれば、納得出来る筈。
アンブッシュ好きな私としては、気分はスナイパー!!です。
スポンサーサイト


コメント
まっまさか[i:63915][i:63912]
まっまさか その極悪なフォルムのバレットで GIどもを1人残らず狙撃する気じゃあ??

弐の槍@ジャイアンさんがそのバレットM99でアンブッシュすることを想像するだけで恐ろしいッス

お願いでちゅから同じチームでヨロチクビですぅ!!
ひょっとしたら30メートルチャレンジや、ワンコインチャレンジも視野に入れていらっしゃるのか?・・・・・

仕上がりがすごーく楽しみですね!!
[2009/07/15 11:55] URL | 072H #- [ 編集 ]

バレテル
072Hさん、目的は・・・オールマイティな銃を目指しております。
[2009/07/16 05:20] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


