その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


遅くなりましたが夜戦でしたが何か?
先週土曜日に夜戦してきましたよ!!
バレットM99を使いましたよ。
発光トレーサーを使い、ピカピカ光らせながら、参加しましたよ。
ロングレンジをゲット出来、ニコニコです。
ボルトアクションで6kgオーバーだと、行動が制限されますね。
固定砲台の様に成り気付けば、囲まれている事もしばしば・・・
余りにも、いじめが酷いので、内緒で、電動ガンにチェンジして潜みます。
仲間が全滅してしまい、ボルトだから、初弾を交わせば大丈夫とか声が聞こえたりします。
5mに近づいた処で、セミの連射!!
驚く声が響きます。

セイフティーに戻ると、ずるいとの声チラホラ・・・
ルール違反してないのに、思い込みだけでそんな攻撃いただくのがおかしいのでは。

体力の衰えた私はその後は、電動ガンで参戦しました。

バレットでのゲット数3ゲット!!
電動ガンは・・・6ゲットと電動ガンに軍配が上がりました。

ホップ調整がもう少し出来れば、違った結果に成ったでしょう。
来月のゲームまでに射ち込みをしなくては・・・
バレットM99の素晴らしさを普及しなくては。
スポンサーサイト


コメント
No title
お疲れ様でした!
「バレットM99」いい活躍してましたね。
もう少しHOP調整が決まったら「脅威」ですね。
電動ガンとは違った弾道と消音性で狙われたら怖いです。

次のゲームもヨロチクビ~ム(072H風に)!
[2009/07/23 08:29] URL | Nash #uaIRrcRw [ 編集 ]


お疲れ様でした。
バレットを完成した暁には、2kmチャレンジを敢行するかもです。
[2009/07/24 06:30] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

No title
はじめまして、自分はエアガン初心者なのですが
あまりのかっこよさにM99を衝動買いしてしまいました(汗
でもヤッパリ調整しないと使いものにならないんですかね?
レビューサイトがあまりなくて困ってる所でした
少しでもいいので情報を教えていただけないでしょうか?
長文失礼しました
[2009/08/28 20:24] URL | 天下御免 #- [ 編集 ]


初めまして、基本構造はマルゼンのAPS2と一緒ですよ。

チャンバーは基本的に交換しなくても使えますよ。

最低限、スプリングの交換が必要ですね。
KM企画の0.98Jスプリングを使い調整すると良いですよ。

分解も+ドライバーとポンチがあれば出来ます。

メール頂ければ、もう少し詳しく説明しますよ。
[2009/08/28 20:40] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

No title
前回コメントしたものです
コメントに答えてくれたありがとうございます
メールアドレスを入れときます、宜しければ教えていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします
[2009/08/28 21:10] URL | 天下御免 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


