その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


中華の薗に揃いし人々
仕事を早く切り上げて(サボってる訳じゃないよ)Nashさんの仕事場にお邪魔すると・・・

先客が・・・

パカ山さんと813sさんが居ましたよw

パカ山さんは、自宅から持ち込んだミシンと大汗かきながらパッチの取り付けに格闘しておりました。
813sさんは家主の様に寝転びながらその仕事を観ております。
いつも思うのですが、この方々は仕事されているのか心配に成ります。

中華の薗改めダメダメ人の集い場の様相を呈してきました。

APSカップの話が聞けるのかと思いきや、何故か?メイドカフェの萌え萌え話...orz...

パカ山さんがメイドカフェがとても好きなのは大変良く解かりました。

来年も、メイドカフェの為、APSカップに参加するそうです。



話変わりまして・・・

Nashさんがオクで落とした、ヘルメットの講座が、パカ山さん講師の元、始まりました。

博識なパカ山講師のヘルメット講座に真剣に耳を傾けているのかと思いきや・・・

813sさんから衝撃の一言

「それぽっく、見れれば問題無いじゃん!!」

確かに、興味の無い方にすれば、その通りなんですが、折角パカ山講師が説明してるのに・・・

次回の定例会は、ナム戦祭りガス風呂祭りの二本立てで楽しむことを、確認しました。

ナム戦祭りには到底参加できるだけの装備も無いですし参加しません(断言)がガス風呂祭りには、参加したいと思います。

メインを、バレットM99で、腰にUSPでの出で立ちで参戦予定!!

前回の様に、6kgオーバーの物2丁での参戦は、キツイです。

フィールドまでの崖のぼり正直しんどい!!

スポンサーサイト


コメント
ダメ人間の憩いの場
「ダメ人間憩いの場」家主のNashですが、なにか。
実は見えない処でちょっとだけ仕事をしてるんです!

そんな弐の槍師匠も出勤率は上位ですよ!

いつも皆さん、それぞれのジャンルで博識なのに感心します。
これからも「ダメ人間憩いの園」をよろしくお願いします!
[2009/08/07 14:23] URL | Nash #Qi8cNrCA [ 編集 ]

ども、ダメ人間2号です。
だって、装備のコトよく解んないんだもんw

実は私もみんなの知らないトコで仕事してますよん。


定例は、バレットメインでサイドアームM60の勇士を期待して止みません。
[2009/08/07 15:57] URL | 813S #- [ 編集 ]

で、私は3号ですか?
私も見えない所で仕事してるんです。

次のゲームもベトコンに期待しています(笑)。
[2009/08/08 13:49] URL | パカ山 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


