その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


定例会サバゲー
昨日は、定例会でした。

50人以上の人数が集まりました。

バレットM99のみ、運び込み参戦してきました。

072Hさんよりマルイ新製品銀ダンを、頂きました。

M99のサブウエポンとして、活躍する事でしょう。

NashさんにKACのPDWも持ってきていただき面白そうな予感。

バレットでの活躍は・・・

銀ダンの活躍ぶりは、目を見張る物があります。

電動ガン相手に、1ゲット!!

別のゲームでは、銀ダンのみで、参戦して、フラッグゲットしちゃいました。オイオイ

軽さと連射性能、命中精度、下手なエアコキより上です。

PDWはと云いますと、軽量コンパクトで、良いオモチャです。4ゲットでした。

午前中は変則的なゲームでバレットの活躍する場面も無く機動力に欠ける為、やはりゲームにはな部分が・・・

ナムナム団の面々とも対峙することも無く、少々消化不良なゲームでした。

戦績は5ゲットの1フラッグで過去最悪かも・・・・

マルイさんの製品では、電動ガンに次いでヒット商品だと思います。PROの使わないPROシリーズを開発するより、銀ダンの予備マグをすぐにでも出してください。

商品名にPROなんて、自称プロと言っている人より、タチ悪いと思うのですが・・・
スポンサーサイト


コメント
ども
オツカレモンでした!
自称プロ変態のパカ山です。
そういえば昨日は対峙する事がなかったですね。
まぁこっちはゲット数も全く気にせずひたすらナムゴッコでしたので生息域が違ったんでしょうか。
バレットでの今後の活躍に期待しています!
ボルト大好き!
[2009/08/10 07:12] URL | パカ山 #- [ 編集 ]


お疲れ様でした
戦場ではアニキとは顔を合わせませんでしたなぁ!

俺は暑さで半分休憩で3ゲットと全行く先戦戦死でした。

また次回もよろしくお願いいたします~!
[2009/08/10 08:21] URL | 総大将 #- [ 編集 ]

お疲れさまでした!
「ダメ人間憩いの園」家主のNashです。
オイラがやられて戻る途中で師匠が「銀ダン」1丁での突入を見かけました。
ゲーム中は遭遇せずに「ほっ」としてました。
次の夜戦では「PDW」の仕上がり期待してます!
[2009/08/10 08:25] URL | Nash #Qi8cNrCA [ 編集 ]

ども、変態ダメ人間2号です。
昨日はお疲れ様でした。

同チームでしたが、あまりカラミがなかったですね。

しかし銀ダンのみでフラッグゲットって・・・

味方で良かったです(笑)


夜戦では鬼畜な程にフロントがショート化されたPDWを期待していますぜ!
[2009/08/10 09:18] URL | 813S #- [ 編集 ]

お疲れポン
パカ山さん大丈夫自称じゃなくて、皆認めてますから(笑)
ナムゴッコ楽しそうでしたね。
総大将さん、休み過ぎですよ。あのM16は、ハイサイの段階でナムゴッコに向いていないと思うのですが。
Nashさん、銀ダンの軽さ=機動力が生きた場面でした。家主として、ダメ人間を心温かく受け入れて下さい。(笑)
813sさん、ホーク王国の守人として、変態ダメ人間道を極めて下さい。
鬼畜なベリーショートはとりあえずお預けって事で。

みなさんお疲れ様でした。
[2009/08/11 05:01] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


ゲーム お疲れ様でした。
今回の生存率 ズバリ0%でした。
ゲット数は2!! アビィ村長と、ガス風呂で自慰行為中のパイズ・リ~ちゃんです。狙い撃ちしたんじゃございませんよ。 偶然にです・・・ナム戦っぽく超適当に乱射してたらデスが・・・(ワタクシも自慰行為中・・・)
それにしても銀ダン、素晴らしいですね。
シューティング・マッチ楽しみデス。
でわ次回もヨロシコちゃーんデス
[2009/08/11 09:43] URL | 072H #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


