その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





最近思うこと
最近チマチマと、ミリ熱が燻っております。

ここ二ヶ月で4丁のニューウエポンが来ました。

ガス風呂のM4に、電動ガンのMk43、KACPDWにエアコキのバレットM99・・・

実際ゲームで使い勝手良いのは、PDWだけでしょう。

巨大オブジェと化した物も思い当たるふしが有りますが...orz...

よく中華の薗(ダメ人間の溜り場)に顔を出す様に成ってから、安い中華ガンの虜です。

最近の中華ガンの外装のクオリティには目を見張る物が有ります。

中身は、相変わらずあぼんですけどね。

特にコピー品は成れて来たのか、良いです。

クオリティは、国産の物には敵いませんが、味が有ると思えば、良いのでは無いでしょうか。

この不景気なご時世、安い中華位しか買えないのも情けないですが・・・

景気回復の為、政治家さんと経団連の皆様、上を見るのでは無く、下々の者を見て、底上げ出来る様に、頑張って下さい。

明日からお盆休みです。

色々予定の有る方良いですなぁ~!

結構予定空いております。暇な方遊んでチョ!!


コメント
中華最高?
弐の槍師匠に「中華の魅力」を解ってもらえて光栄です。
「中華娘伝道師」として頑張ったかいがありますv-91
オイラは貧乏なんで昔から中華一本ですが・・・。

さぁ拡げよう「中華の輪」「ジーク ジオン!」
[2009/08/11 09:19] URL | Nash #Qi8cNrCA [ 編集 ]

ウ~ん
Nashさん国産が安ければ良いのですが、冒険しない国産メーカーに萎えています。
[2009/08/11 14:05] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


