その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


お盆の過ごしてきた道
12日から16日までお盆休みでした。

皆さんはお盆休み如何お過ごしでしたか?

12~14日までは、体調不良の為御家で寝てました。・・・・orz...

15日は、Nashさんの所に遊びに逝き、中華ガンの物色をしたり、談笑。

此処までは、どこにも出かける事無く過ごしました。

16日は、朝から部屋の大掃除。2時間で挫折・・・

大きなダンボールが有り過ぎで棚に収まりきらない現実にやる気失せました・・・orz...

昼前に、組合長と来週の夜戦の為の弾等の補充と最近のトレンドを覗きに、名古屋に遠征してきました。

最初に要塞に着くと、中華ガンのオンパレード・・・・

あれだけ店で中華ガンをバカにしていたショップが、良いですよとか云ってるし・・・

時代の流れを感じますね。見る物も全く無く30分も居なくて退散。

多無に逝きます。

相変わらず、某前に逝ったショップより客足も凄く、駐車に困るほど。

弾の補充を済ませて、店内を物色すると!!

有りました。今一番欲しい物!!

銀ダンのスペアマグ!!

余りの嬉しさに、072Hさんに電話して、スペアマグ必要か聞いちゃいました。

スペアマグの定価が300円と3本買えば本体が買えてしまう微妙な価格設定にですが。

此処は大人買いでぶら下がっている物を買い占めてきました。とは云え、4本ですが・・・

このとき思いましたよ。

あえて言おう!!大人買い出来る、大人で良かったと!

銀ダンシューティングの優勝は貰いましたね!!

バカ買いすると今後の財政を圧迫して、後世の我輩がヒモジイ思いをしなくては逝けなく成るので、程々で辞めておきます。

目的を果たした、我々、探検隊は、にこやかに帰路に着くので有りました。

家に着くと、色々と物色してきた物を整理します。

今日で、PDWのカスタムの方向性も確定しました。

PDWに組み込むパーツの加工を開始します。

PDWは、あの方向で逝きたいと思いますよ。

加工し始めると、偏頭痛がしだします。時計を見るとPM7時57分・・・

薬局が閉まる寸前です。

急いで、車に飛び乗り、薬局へ・・・間に合いました。

頭痛薬を手に取りレジに並ぶと、朝昇龍がいましたよ。

奥さんと買い物に来ていたとの事で挨拶もそこそこに店を後にしました。

ミニストップの看板が目に入ったので、ハロハロを購入したのは、此処だけの秘密です。

っと、まぁ~、何も無い連休を過ごしました。

今週の土曜までに、PDWを仕上て、夜戦に逝きたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

スペアリブ・・・ぢゃ無かった、スペア・マガジン アリガト様です。
銀ダン・シューティング、 ワタクシも優勝するつもりデ、日々特訓中デス・・・!?
もちろん レギュレーションは【箱出し状態】でヨロチ○コでーちゅ!!
[2009/08/17 10:58] URL | 072H #- [ 編集 ]

了解
072Hさん優勝は私が頂くので、特訓は無駄な努力ですよ。
[2009/08/19 04:49] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


