その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


彷徨える!? GBB M4

暫らく放置プレー中だったGBBのM4ですが、

ついに!始動します。

予算のめどがたったので、色々と部品を注文しましたよー!

RAS関係は取り合えず保留にして!!

まずはフレーム関係をネットショッピング!!

ミリタリー色が余り好きでは無いので、此処はタクチコーインストラクター風なM4に仕上げる事に方向で!!

フレームは、当然MUR-1のアッパーフレームで決まりです。

アンダーフレームは当然、銃の顔に成る訳ですから、悩みダブルネームのアレにしました。

バレルサイズは、7.5インチか9インチで悩みましたが、9インチにしました。

RASの長さの選択も7or9で選択していきたいと思います。

チャージングハンドルはSPRタイプを選択。

グリップは、当然TangoDownです。

アンビセイフティーとアンチローレットピンも注文です。

取り合えず第一陣の部品が届いたら、ノーマルハンドガードとノーマルストックで形だけには仕上る予定です。

フロントサイトやらリアサイトに光学機器にRASにストック等まだまだ未定ですが、追々逝きたいと思います。

とか云いながら、RASの候補は決まってたりします。問題は長さのみ!!

来たら余ったメタフレアッッパーのみ取っておいて気分次第で交換なんてのも良いなと妄想してたりします。
スポンサーサイト


コメント
GBBM4
師匠の「大人買い」みせて頂きました。
GBBM4って「お金」がかかる鉄砲ですんね~。
オイラは外装にはあまりこだわらないので「ネタ」ですが・・・。
どんな姿になるのか楽しみです!
(あのチャーハンは萌えでした!)
[2009/08/18 17:23] URL | Nash #- [ 編集 ]

乙カニサマー
Nashさん、大人買いには程遠いですよ。
安いもの探して、ネットの旅へ・・・
軍資金が贅沢に有れば・・・
[2009/08/19 04:52] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


