その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





残念なお知らせ
格安のRISⅡが有ったのに、悩んでいる間に、落札終了・・・

悩んだら、押せですね。と反省しきりです。

今晩の夜戦と明日のBBQの準備全くしてない事が判明して、てんやわんやです。

ギリギリまでしない癖治さないと逝けませんね。

Nashさんの所にお邪魔して、色々とガヴァを見ながら、理想の一丁を作りたく成ったりしてます。

個人的には、4.3インチが好きなんですよね。ミリの5.1インチはバランス取れているのですが・・・

やはり、ガヴァを弄りだすと、地獄が待っているので、悩みますね。

悩んだ所で仕方ないのですが・・・


コメント
RISⅡが~。
昨晩は残念でした。
「悩んだ時は押せ(買え)」ですよ!(笑)
MEU・エクストリーム・ミリガバ・・・。
オイラはガバ好きじゃないけど「萌え」です!
「中華の園」はいつでも開いてますよ~。(悪魔の囁き)
[2009/08/22 09:12] URL | Nash #Qi8cNrCA [ 編集 ]

萌え萌え
Nashさん、中華の薗に、またお邪魔して、色々と研究させていただきます。

理想と現実の狭間でダメ人間まっしぐらです。
[2009/08/24 05:39] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


