その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


夜戦&BBQ
夜戦をしてきたよ。

PDWで参戦!!

次の日がBBQのため参加人数も11人だったよ(T.T)

今一調子が上がらず、散々な結果でした。

BBQは、朝9時からという事で、がヴぁくんに送迎を頼み、朝から飲酒モード

お酒のダメながヴぁくんがいてくれて助かりました。

ガッツリ4㍑ほどのチュウハイを鯨飲させて頂きました。

基本、料理作るの好きですから、焼きそばを作らせて頂きましたよ。

午前中で完全に出来上がった私ですが何か?

ワンコインチャレンジも酔いどれモードで参加!!

バレットの重さと酔いの関係で、揺れが止まりません。

しかも、かなりの風・・・

15㎝角の的に一撃必殺のワンコインですから、外せば即脱落の厳しいルール。

10mから徐々に5mずつ的が遠のきます。

25mまでは捕らえる事は出来たのですが・・・

最後の3人までが限界でした。ってか的がまともに見えません。

午後には酔いつぶれて、がヴァくんの車で小休憩で爆睡でした。

気付くと後片付けもほぼ完了の状態。

皆さんに多大な迷惑をおかけしました。

072Hさんの銀ダンスワロスフキーカスタムにちょっとジェラシーです。

参加の皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント
お疲れさまでした!
夜戦&BBQ、お疲れ様でした。
師匠の焼きそばおいしかったです!
酔っ払い&下戸のワンコインも笑えました!

たまにはこんな催しも素敵ですね!
[2009/08/24 07:23] URL | Nash #Qi8cNrCA [ 編集 ]

テキヤのお兄ちゃんありがとう!
昨日は子連れパカ山でしたが二人とも弐の槍さんにメチャなついてました。
ヤキソバもポップコーンもホントにおいしかったです。ありがとうございました。
妻も楽しんでいました。
またこういう機会がありましたら宜しくお願いします。
[2009/08/24 15:26] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

No title
すっかり以前BBQやった岡崎の河川敷と勘違いして参加するんだかしないんだかな態度でご迷惑おかけしました。
結局時間に余裕が行くことはできませんでしたがタイミングがあえば今度こそ子供つれて参加したいと思っていますのでまた企画よろしくお願いします。
[2009/08/24 19:48] URL | タツ #- [ 編集 ]


あっどうも 酔いどれシェフさん!?・・・お疲れ様でした。
バレットを、バイポット無し状態で操る貴方に漢!!を感じました。

ワタクシの銀ダン どいいっしょ!?

朝からのお酒とお肉、そしてシェフ特製ヤキソバ・・・・ダメダメ団には最高の時間でした。 また このような遊び 致しましょう!!
[2009/08/26 06:56] URL | 072H #- [ 編集 ]

お疲れ
Nashさん酔っ払いに付き合い頂き有難うございます。

パカ山さん、子供と銃の扱いは得意分野なのでいつでも子供と遊べます。

タツさん、勘違いは良くある事なので気にしないで下さい。良かったら参加してくださいね。

072Hさん良いもん見せてもらいました。負けないようにカスタムしてきます。
[2009/08/29 06:05] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


