その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


フフフッ
おとーさーん!!落札出来たよー!!

PRIMOの高級アルミスライドが底値で落札出来ました。

人気が激減しているMk23のスライドです。

新品で定価の70%オフは魅力的ですね、しかもちゃんとしたショップからです。

これで、私のMk23socom激萌えです。

あの、手にフィットするグリップ、存在感の有る造形、たまりません。

エクセレント、ハードキック、ハードキック05と進化する度に、進化させてきました。

マガジンなんかも、6~7本有った様な?

けして、サバゲーで使う事無くお座敷銃(注1)の家主みたいだった彼女に光が当たります。

でも・・・そろそろガス風呂のシーズンオフです。

当分の間は、お座敷銃の第一彼女(注2)の座は死守出来そうです。



注1・お座敷銃とは、箱から出してもらえて、週1~月1程度遊んでもらえる銃の事です。

    他に押入れ銃とか、テトリス銃とか存在します。

注2・一緒にお風呂とか入ったりする関係では無いです。健全なお付き合いです
スポンサーサイト


コメント

財政難な私からすると非常に羨ましく思えます。
お座敷・・・ウチにもありますが、押し入れの中でドラえもんみたく眠ってます。こういうのはお座敷ではなくお蔵入りと言うのかも(笑)。
[2009/08/29 11:43] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]

No title
がヴぁさんそー言う銃を、テトリス銃と言います。
いつか、日の目を見ることを期待しましょう。
[2009/08/31 04:55] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


