その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


地獄の日々は続くよ何処までも・・・
約一月放置しまくりでした、このBLOGですが・・優しい方々が毎日覗きに着てくれました。

有難うございます。

定例会は、日曜日に突然の仕事によりキャンセル...orz..

翌週の土曜の夜戦は、マーカーが売り切れの為、色々と奔走しまくり・・・

予定していた物は、売り切れと・・・ツイテナイ一月でした。

極めつけは、30日の夜中に腹痛に見舞われて、緊急病院に運ばれました

点滴を打ち、レントゲンに、CTスキャン、と色々検査をして、専門医では無いので、翌日来るようにと言われ、落ち着いた腹痛と共に、帰宅しました。夜明け前の4時でした。

3時間ほど睡眠を取り、腹痛もほとんど感じなく成ったので、8時に再び病院に・・・

受付を済ませ、診察してもらえるまで、待機・・・

後から来てるのに先に診察している事にジッと我慢する事、二時間半・・・

やっと呼ばれました。

診察室に入ると、CTスキャンの写真をボードに貼り、見てくれています。

医者    「まだ、痛いですか?」

弐の槍  「大分良くなりました」

医者    「写真を見る限り、問題無いですね。胃酸過多でしょう。」

弐の槍  「そうですか・・・」

医者    「胃酸を抑える薬を処方してもらいます。」

弐の槍  「ハ・イ..」

医者   「次の方どうぞ・・・」

と1分にも満たないやり取りで、診察室を追い出されました。

こみ上げてくる怒りが有りましたが、何も無いとの事なので一安心、

二回に及ぶ診察で1万5000円ほど飛んで行きました。

今月の計画は実行できません。端から貧乏に成りました。

医療費が高い昨今、生活費を削りながら生きて生きたいと思います。

家に有る物をオクに流して、生活費の足しにしないとマズイかも・・・?





スポンサーサイト


コメント
大変な事になってたんですね。
腰の次はお腹ですか?常連の師匠が遊びに来てくれないので
どうしたのかなって心配してましたが・・・。
良くなったらまた遊びに来て下さい!

欲望を掻き立てる中華の園の主。
[2009/10/02 14:50] URL | Nash #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


