その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


日曜は定例会!!
約2ヶ月ぶりの、定例会でした。

久々にDD-15での参戦です。

すき者共が、約60人も集まり4か所スタートの変則全滅戦です。

午前4ゲーム、午後6ゲームを行いました。

フィールドは、台風のお陰で、今までと全く違った顔を剥き出しておりました。

多連装のマガジンを2本のみの軽装で、参戦!!

病み上がりの体には、これくらいが丁度良いみたい。

セーフティーゾーンでは、結構な方々から、体の心配をされ、BLOGの影響力は、意外と凄いなと感じました。

体を徐々に慣らす為に、午前中は、アンブッシュは中心に狩りを、午後からは、フィールドのレイアウトが、理解出来たので、電撃作戦及び、誘い込み漁作戦で、遊びました。

久々の参戦にもかかわらず、20ゲットと上々の出来に、満足です。

変則、スタートだったので、同士討ち等も有りスリリングなゲームでした。

参戦された方々、お疲れでした。

さて、今週の土曜日には、夜戦を予定しております。

指向を凝らした、内容で?ゲームを楽しみたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

ゲーム お疲れ様でした。 元気そうなジャイアンさんを見てホッと致しました。しかし、やっぱりジャイアンさんに見事狩られてしまうワタクシなのでした。
いやぁ ラテン軍団、恐ろし過ぎるくらいパワフルでしたね!! 二度ほど なぶり殺しにされました。

でわ次回もヨロシクです。 07夫より
[2009/10/13 06:26] URL | 072H #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
ども、お元気そうで安心しました。

変則スタートでしたので対峙したのは弐の槍さんが岩場からスタートした時の一度だけかなと思います。
山からの撃ち下ろしをさせてもらったような。

フィールドはかなり荒れてて交戦距離が近く、私もおなかいっぱい狙撃しましたよ。

次回も宜しくお願いします!
[2009/10/13 06:51] URL | パカ山 #- [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした!
今回はお休みかな?と思っていたのですが、元気に走り回るお姿を見て安心いたしました。
爆撃の後のようなフィールドに萌えた一日でした。
またよろしくお願いいたします!
[2009/10/13 17:57] URL | まーすぃ軍曹 #- [ 編集 ]


お疲れ様でした!

変わり果てたフィールドはある意味斬新でしたが片付けられたらはげ山になりそうすね。

また次回よろしくお願いいたします。
[2009/10/14 07:19] URL | 総大将 #rttJIDKY [ 編集 ]


遅くなりましたが、日曜はお疲れ様でした!
体調が著しくなかったそうですが、ゲームでの活躍を見る限り安心しました。
土曜の夜も宜しくお願いします。
[2009/10/14 18:50] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]

No title
072Hさんお疲れ様でした。痛い思いをさせて申し訳なかったですね。

パカ山さん、狙撃楽しく出来て何よりです、次回も宜しく。

ま~すい軍曹さんお疲れさま、色々とご心配おかけしました。

総大将さん、M60ベトナムかっこよかったです。少々フロントヘビーが気に成りましたが、良い銃ですね。

がヴぁさん、活躍素晴らしかったですよ。マクロのエースとして頑張ってください。
[2009/10/21 05:31] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


