その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


有志による、ゲーム!!
10月25日に、有志によるゲームが有りました。

何時もの面子より少々少ない30人程度のゲームです。

本日も、DD-15での参戦です。

爆心地と化した、フィールド・・・、展開もパワーゲームの様相です。

アンブッシュをかまして、大量ゲットしたゲームも有り、楽しく出来ました。

最終ゲームでは、敵の裏をかき、背後からの攻撃と、フラッグもゲットさせて頂きました。

アンブッシュも、読み過ぎると、坊主なんて事も有りますが、上手く嵌れば、面白い様に、狩れるから楽しいですね。

1ゲームで8ゲットは、笑いが止まりませんでした。

トータルで、15ゲットに1フラッグとお腹いっぱいなゲームに満足致しました。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト


コメント

日曜のゲームはお疲れ様でした。アンブッシュマスターの本領発揮なゲームでしたね。近くにいても言われなきゃ分からない弐の槍さんのアンブッシュには味方であって良かったとつくづく思います。
今週末も宜しくお願いします!
[2009/10/27 04:38] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]


遅くなりましたが、ゲームお疲れ様でした。
ワタクシ、足がかなり長いため あの倒れた木々をまたぐのが死ぬほど大変で、木をまたいでる時に狙撃されること3回以上・・・
でも めっちゃ楽しかったです。 次回もヨーロ○ンコーッス
[2009/10/30 09:49] URL | 072H #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


