その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


サイクリング
11月23日に勤労に感謝する為、どんたく長篠設楽牛を食べに、プチサイクリングに行ってきました。

平均時速20kmとノンビリとした旅です。

途中、ロードの方々に鬼の様に抜かれて、少々凹みましたが、ATBのギア比とタイヤ径で考えると、真剣に漕いでも、追い付けないですね。

1時間半後に到着、丁度お昼頃に成ります。

運動の後の美味しい肉は、更に美味しく感じます。

刺しの入りも良く、甘いお肉でした。

ゆっくりと、食事を取り、長篠城跡を見学、紅葉と相まって、清清しい気分です。

さて、帰りは、林道を抜けたり、アクティブな遊びをして、2時間程かけて帰宅。

総走行距離約60kmと久々のサイクリングにまだ体力的には、問題ない事を確認出来ましたが・・・

日々練習しないと、衰えて逝くのを感じました。

毎日1時間程、走り込みしようかな?
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


