その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





おら!アスリート目指す?
昨日のBLOGで、書いた様に、基礎体力を付ける為に、走り込みを。

19時頃に、ジャージに着替えてMCMの空気圧をチェックし、イザ出かけようとすると・・・

小雨が、パラツキ始めてるじゃ無いですか!!

雨の日は、自転車に乗らないと決めているので、ウォーキングに変更。

豊川稲荷まで(約4.8km)ウォーキングしてきました。

表参道を抜けて、境内に・・・

時間帯が遅いので、真っ暗!?

薄気味悪いので、早々にUターン・・・

帰りは、駅前通りを抜けて、駅の連絡通路を越えて帰宅。

約40分程のウォーキングでした。

日曜日に比べて、体脂肪が1.5%下がりました。

それでも、デブの領域ですが。

健康に気を使ってる訳では無いのですが、基礎体力が無くなるのが悔しいので。

冬に向けて体力強化と持続力強化していきたいですね。

何だかんだで、禁煙1週間程してますが、何か?

何時まで続く事やら?





コメント
頑張って下さい!
そう言えば今日はタバコ吸ってなかったですね。
このまま1ヶ月も続けたらきっと「自転車部品」10万円分位の
軽量化が出来るんでは・・・。

オイラも始めようかな・・・ウォーキング・・・。
[2009/11/25 18:01] URL | Nash #Qi8cNrCA [ 編集 ]

エヘッ
Nashさん、始めます?ウォーキング?1時間位なら楽勝ですよ。
まぁ、持続するのは、本人のやる気次第ですが、お金も掛からないし、良いですよ。
[2009/11/26 04:40] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


