その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


夜戦だったよ!みんな!!
昨日は、夜戦でした。

参加人数は7人と期待していた人数とは、かなりの開きが・・・

インフルエンザ!!の馬~鹿~!!

と言う結果でした。

サクサクとゲームを展開して逝きます。

久々に人数少ないので、狐狩りをば、致しました。

2人を、フィールドに先行に潜ませておき、狩りに逝くゲームです。

ハラハラ、ドキドキしながらのゲームでとても楽しかったよ~ぉ!!

ゲット数は、6と少なかったですが、充実した遊びが出来ました。

今日のゲームは、起床が遅かったし・・・。天気も悪くなるって・・・。

という事で、休んでしまいました。

起きられない、私が悪かった。
スポンサーサイト


コメント
おひさです!
かなかな参加できずに申し訳ないっす!
来月はなんとか・・・。
[2009/11/30 19:37] URL | nobo #- [ 編集 ]

お疲れさんでした。
「狐狩り」、ありゃマジで面白かったですわ。

人数少ない時に是非またやりましょう!
[2009/11/30 21:39] URL | 813S #- [ 編集 ]


813sさんお疲れ様でした。
参加人数少なくて寂しいですね。それなりに楽しかったですが。狐狩り楽しかったですね。

noboさん次回こそは宜しくお願いしますね。
[2009/12/01 04:51] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


遅くなりましたが、夜戦お疲れ様でした。

久々の狐狩り・・・楽しかったです。狐には怖くてなかなかなれませんが、ハンターなら何時でもウェルカムです(笑)。まあ、ミイラ取りがミイラになってばっかですが。


次回も宜しくお願いします。
[2009/12/01 12:14] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]

No title
がヴぁさんお疲れさま。

狐狩りはハラハラドキドキ感がたまらなく好きです。

またやりましょうね。
[2009/12/03 05:23] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


