その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


欲しい~のぉ~!!!
巷では、ボーナスシーズン到来で、何かと騒いでおりますが・・・

不景気のあおりで、期待出来る要素が全く無く、出ないじゃないかな・・・

でも、冬に成ると、物欲モードに火は灯るわけで・・・

ミリは今一欲しい物が無く・・・萌えモードに突入出来ません。

最近、自転車を整備していて、昔ながらの、自転車屋に良く足を運ぶのです。

10年ほど前の自転車に興味深々何ですね。

Cannnondale Killer V

ハイ、アメリカブランドの自転車メーカーです。

フレームワークが美しくて、結構グッグって来てます。

当時でも、高級ブランドで、独自の規格満載で、敬遠ガチでしたが、気に成ります。

もしかしたら、逝っちゃうかも!!とまで思ってたりします。

アルミのリジットフレームなんで、今のカーボンフレームより硬い乗り味なんだろとは思いますが・・・

クロモリフレームから始まった、我がATB人生、気が付けば、20数年経過してるんだな~。

クロモリリジット→アルミリジット→アルミ+クロモリのフルサス→DHバイク→DHバイク→カーボンリジット

ATBばかり乗ってきたなぁ(笑)

最新の物を追いかけるより、古い物を、コツコツとスペックアップしていった方が楽しいじゃ無いかと思う今日この頃です。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。