その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


泥仕合
昨日はゲームでした。

とんでもない、泥仕合で、早々に退散してきました。

まさかあんな事に成るなんて・・・

突撃をかけて、沼地へ・・・

予想以上に深く、足を取られ、転倒・・・

起き上がろうとすると、また、転倒・・・

泥だらけです。

冬の寒い時期に、震えるほどの寒さ・・・

こたえます。

汚れた服を脱ぎ捨て、着替えて、帰途に着きました。

余りにも酷い汚れ方だったので、外で、放水により荒落としして、コインランドリーにGO!!

最近のコインランドリーは、電話サービスなる物が付いていて、終了を電話で教えてくれますね。

その間に、風呂に入り体を綺麗にします。

電話がそのうちに鳴り、コインランドリーに受け取りに行くと、綺麗に成ってます。

当然、電動ガンも泥だらけですから、綺麗にメンテです。

水洗いとは逝かないので、パーツクリーナーで、一つ一つ洗浄していきます。

FETには、水が入らなかったので、電子関係は無事でした。

外装は酷かったが、中身は綺麗で良かった。

洗浄後、組み直し、事なきを得ました。

今年の遊び収めが、泥仕合なんて、何か嫌ですね。
スポンサーサイト


コメント
凄かったス
いやぁ 凄いことになってましたね!!
あんな 泥だらけな貴方に漢を感じました。
鉄砲壊れて無くて良かったすね・・・

あっどうも僕です。 ゲーム&泥浴 お疲れ様でした。また次回というか、来年もよろしくお願い致しますデス
[2009/12/14 16:20] URL | 072H #- [ 編集 ]


先日はお疲れ様でした。
「ナーイトライダー!」の掛け声で突撃していった結末があんな事になってしまうとは・・・。時期が時期なので風邪にはお気をつけください。
来年も楽しく過ごしましょう!
[2009/12/14 20:39] URL | がヴぁ #- [ 編集 ]

No title
悲惨な姿でした
以前水に入っている弐の槍さんをみましたが、あの時とは違いましたね

今年最後は29日に有志の戦があります
そちらに参加なさっては?
[2009/12/15 09:26] URL | 与六 #- [ 編集 ]

No title
今年最後の定例だったのに、
大変でしたね、あの後怖くて沼方面は行けなかったです。
今年もお世話になりました、来年もヨロシクです。
[2009/12/15 18:02] URL | ショウ #- [ 編集 ]

No title
072Hさん、お疲れ様でした。凄い事に成りました(笑)
がヴぁさん、ナイトライダーの呪いです・・・たぶん!!
与六さん、水と泥では、大違いです。手入れが・・・
ショウさん、沼はとっても怖いです。変な病気に成らないか心配です。

今年一年皆様、有難う御座いました。来年も、馬鹿ヤッテ逝きたいと思います。
お疲れ様でした。
[2009/12/16 05:23] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


