その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





明けましておめでとう
明けましておめでとう御座います!!

本年も宜しくお願い致します!!

今日から、お仕事でした。

1月決算なので、毎年正月は、短いが今年は特に短いです。(笑)

正月は、ほとんど出かける事も無く、甥っ子姪っ子の相手ばかりさせられ、お年玉を毟り取られて、ふんだり蹴ったりの状態でした。

そんな中でも、着実に、自転車の組み立ては、進んでおります。

ミリも当然弄っておりまして。

例年に無く、現金を持って無い状態ですので、初売りに出かけれる訳も無いので・・・

整備、整備、整備!!と成るわけですね。

今年は前厄に成るので、初詣は、出かけましたよ!!

何とか、今年からの3年間は、無理しない様に、ノンビリ過ごしていこうと、思います。



コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします
まだ新年が始まったばかりなのに予算が底をつきました。今、072議会に補正予算案を提出して頑張っていますが・・・間違いなく否決されそうですさらにウチの総理(家内)に更迭されそうです

お互い頑張って この逆境を乗りきりましょう・・・
[2010/01/05 05:40] URL | 072H #- [ 編集 ]

アケオメ
072Hさんアケオメ!コトヨロ!
厳しい、経済状況を、持ち前のバイタリティで乗り切りましょう!!
[2010/01/06 04:48] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

No title
弐の槍さん

あけおめ
ことよろす~
フィールドではお手柔らかにお願いしますね
[2010/01/06 16:16] URL | 与六 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


