その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


夜戦やりました。
本日は、夜戦をやってきました。
10人の参加で、楽しんできました。相変わらずの面々に、このフィールド初参加の4人です。サバゲに興味をもって初めての方もいました。
スピーディーな展開で1ゲーム5分程の全滅戦です。
年甲斐も無く走り回ります。
メインウエポンは、夜戦の友のスコーピオンと、昨日仕上げたばかりの、L85です。
スコーピオンは相変わらず、良い銃です。L85は、中々の飛びに満足でした。
8ゲットと少ないですが、十分堪能出来ました。
頼んでおいた、部品も受け渡しもしてもらい、明日の楽しみも増えました。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。また、次回もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント
お疲れ様でした
昨晩は電池有り難う御座いました。
家に帰って他のライトで試した所つきましたのでご安心下さい。
で、パチM900もバラシたところLEDは着くようになりました、
あとはメインランプですが、まぁ、次回夜戦に間に合うように修理します。
それでは、次回もよろしくです。
[2008/03/23 08:11] URL | ぐらてん #- [ 編集 ]

電池良かったす。
ぐらてんさん、ライトの配線でしたか。
良かった。電池が不良では無くて。
しかし、ライトの配線不良とは、さすがC製品ですのぅ。
[2008/03/23 15:26] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした・・
準備不足でまたまた師匠にご迷惑かけてしまいました。
申し訳ないっす!L85かっこよかったですよ~!
[2008/03/24 23:59] URL | nobo #z1YdtRHM [ 編集 ]

お疲れ
noboさんお疲れ様でした。
準備は大切ですよ。不測の事態に備えて、色々と準備も必要かと。
次回も宜しくお願いします。
[2008/03/26 12:32] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


