その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





SINTESI 完成
正月明けから日曜日、祝日も仕事の弐の槍です。

正月三が日以降休みが取れません!!

そんな中、着実にパーツが集まりましたよ。

昨日SINTESI Zero Xに、インストールしました。

フレームから組み立てるのは初めてです。以前は、自転車屋さんにお願いしていました。

組み始めて、3時間完成です。

実測11.1kgとフルサスでは軽量な、部類です。

後は、走ってみて、サスの調整をして気持ち良く走れるようにするだけです。

来週は、ゲームだから、24日にでも、ロングライドに出かけ様かな?

でも、問題は、寒さですね。



コメント
No title
http://www.powersports.co.jp/sda/09_otaki_bike/index.htm

順調に完成に向かってるみたいですね。
完成したバイクでぜひこのレースに参加しましょう!
自分は2009年の42kmコースに参加してますが前日の車中泊で風邪をひいてしまい、タイム的には3時間半くらいでした。
今年は3時間切って100kmにエントリーするのが目標ですよ。
[2010/01/17 21:58] URL | タツ #- [ 編集 ]

No title
タツさん王滝レイドですか、42km山道を3時間切るのは今の体力では、キツイっす。
いずれは・・・とは考えたりしたりして。
[2010/01/18 05:15] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


