その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


近況報告(長期目標)
此処2ヶ月、体力強化の為、色々と運動をしてきました。

体脂肪-4.0%に体重-9kgと効果が出てきました。

まぁ、スーパーヘビー級ヘビー級に変化しただけで、ブーちゃんには変わり無いですが・・・(笑)

特に太ももとお尻周りが引き締まりました。(笑)

着膨れしているので、あまり変化に気付いてもらえませんが・・・(笑)

ウエストも締まって来ましたよ。

徐々にプロレスラーの様な体型に・・・

軽やかに舞う為に、体脂肪-4%体重-10kg目標で頑張ろうかな(笑)

此処から落とすなら、食事制限も必要かな?

食事制限までしては遣りたくないので、目標はあくまでも目標って事で(笑)

来年には、マラソンライドに頑張れる位、体力を付けたいですね!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


