その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-





いらいら
クレームの現場に張り付いて仕事してます。

気を使うので、いつも以上に疲れます。

今週も張り付いていないといけないので、イライラします。

帰宅すると、クタクタで、何もする気が起きません。

早く日常業務に、戻りたい・・・

不景気の波にドップリ浸かり、しごとが激減・・・

給料も激減で、趣味に回せる軍資金も、無くなり、生活するだけで精一杯な感じ・・・

趣味の縮小もやむなしです。

今ある物で、楽しんで逝こうと思います。

何時まで、この不景気続くのかなぁ・・・不安いっぱいです。


コメント
No title
クレーム>誰かがやらなきゃいけないですからね…(笑)
お互い頑張りましょう。
[2010/02/25 09:40] URL | おまめ #- [ 編集 ]

うん
おまめさん、誰かがやらねばならないので・・・
でも、いい気がしないです。
[2010/02/26 16:14] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

元気出してゆきましょう
せっかくの MTB'erなのですから・・ほんの 2~30分だけでもコンビニや
本屋さん、お気に入りの公園などへポタリングをすれば気分転換になるので
オススメですよ、それでもダメなら私のように逃避行林道ポタリングとか(笑

ちょっとづつ元気を出されて、ぼちぼち歩んでゆきましょう
[2010/02/26 20:27] URL | 赤が好き #wrwOi34g [ 編集 ]

ありがとう御座います
赤が好きさん、ありがとう御座います。
イライラは、運動していると、忘れることが出来ますね。
短い時間でも、ポタリングやウォーキングで、気分転換に出かけたいと思います。
[2010/02/27 04:34] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


