その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


お披露目会
日曜日は、ゲームの予定でしたが、が誕生したため、急遽、お披露目会となり行けなく成りました。(T.T)

お食事の準備やら、会場セッティングやらで、午後からはてんてこ舞いです。

スムーズに準備が出来る様に、大きな子供達(3人)のお世話です。

鬼ごっこやら、かくれんぼやら、自転車に縄跳びと、多種多様の遊びに借り出されます。

親達は、「にぃにぃに遊んでもらいなさい」って、

お前ら準備終わったなら、製造者責任で管理をしろよ!!心の叫び

小心者の私が言える訳無く、子供にボロ雑巾の様に酷使されます。

肉体的、精神的に疲弊しきった頃、お披露目会スタートです。

娘には、可愛らしい名前が付きました。

お披露目会と食事が終わると、また子供の相手です。

親達は、お酒が入りほろ酔い気分。

下戸の自分に悔しいです!!

1時間位、遊んでやり、お開きに。

お酒を飲まなかった、弟の嫁が、産後すぐの為、体調が悪くなり、車の運転が出来ないとの事。

お酒を飲んでいない私が、弟の家まで運転手です。

車を弟の家に置いていき、暗い夜道を、とぼとぼと歩いて帰宅。

今日一日で3日分のカロリーを消費した気分でした。

初めてみた娘は小さい頭に感動しましたよ。

家の家系の顔立ちで、早く言葉が話せる(理解できる)3歳に成らないかな!!

今月こそは、ゲーム行きたかったなー




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


