その日におきた気ままな独り言です。


カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

弐の槍

Author:弐の槍
弐の槍@ジャイアンの気ままな独り言です。



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト


免許書き換え
免許書き換え行ってきましたよ。

ゴールド免許なので、30分講習!!

いつも、写真写りが、今一なので、入念にヘアーをセットして向かいます。

駐車場から、免許センター行くまでの間に強風で髪型グチャグチャに・・・

結局ズラを被った様な髪型に・・・

近年稀に見る、酷い免許写真に成りました。

これで、晴れてゴールド免許取得者に!!

5年間は更新しなくても済みそう!!

ICチップ入りの免許書は、丁度クレジットカード位の厚さに成りました。

しかし暗証化しても、現在の所、利用価値はゼロだそうで、整備が出来てないって!!

変わった所は、本籍地の所が空欄に成ったぐらいかな(笑)
スポンサーサイト


コメント
ブルーです[i:63916]
ゴールド免許 おめでとうございます

逆にワタクシ、ゴールドからブルーに陥落しました
次はゴールド奪還します!!・・・三年後ですが・・・
ちなみに ワタクシ、違反者講習受講したので(3年ほど前のスペック帰りの疑惑の信号無視!?・・・)午前中丸々潰れましたよ
講習料もたっぷり払いました・・・・ でわでわ お互いDo・セーフティーで
[2010/03/17 06:18] URL | 072H #- [ 編集 ]


072Hさん、ブルーでブルーな気分ですね(笑)
安全運転で頑張りましょう。
[2010/03/17 13:19] URL | 弐の槍 #- [ 編集 ]

私も…
私もゴールドメンバーです(笑)。
今より太っちょの私が免許証の中にいますが、気にしません(笑)
[2010/03/18 16:34] URL | おまめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


